ウォータープルーフヒップバッグがセールに関係なしの安さ~!

10Lのサイズの様に両端にバックルが付いて止めた方が落ち着きますね。いざとなれば簡単なショルダーも付いているし、何よりベルトにあるチャックポケットがカギを入れるのにとても便利です。容量的にはもう少し欲しい感じです。

イマが買い時!

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

ウォータープルーフヒップバッグ●KOMINE/コミネ●SA-202 ウォータープルーフヒップバッグ

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

通勤用に カッパと弁当が入れば良いかな?と考え購入しましたがカッパと弁当箱を入れるとパンパンになります。大は小を兼ねるで、SA−210(50L)を持っていますので防水や使い勝手には大満足でしたので、8.5Lのヒップバッグはちょうど良い普段使いのサイズです。先に購入されたレビューの通りバニーガールのようです。34年もバイクに股がっていなかった私が大型免許を取りに行っての楽しみはツーリング先の「温泉」ですのでウエストバックでは物足りなく探していた矢先の商品でした!【到着】早速衣類を入れて腰に巻いてみましたがしっくり来ません。普通のウエストポーチに比べると高さがあるので見た目はかっこいいものではありませんが!見た目より実用性重視で!良いものだと思います。防水性はこのシリーズ他のものでバッチリなので問題ないと思います。また、見た目が・・・ 荷物パンパンでウエストベルトをしてバイクに跨りウインドウに映る自分の姿をみたら・・・バニーガールの丸い尻尾のようでした・・ショルダーベルトはあったほうが安定します。。